【さらつやヘア】MIRANDA ヘアトリートメント

 

 

SNSでよく見かけて気になっていたものを発見しました〜〜!

 


f:id:meow22:20200604235218j:image

 

 

キャンドゥで購入しました「MIRANDA」というヘアトリートメント。

 

 

恥ずかしながら普段お風呂入ったあとのヘアケアは何もしておらず、ガーッとドライヤーしてボサーっと過ごしていました(´ω`)トホホ…

 

そんなズボラな私でも簡単に使える優れもの!笑

タオルドライした髪にこのヘアオイルを馴染ませて乾かすだけでまとまるしさらさらになりました素晴らしい👏( ˊᵕˋ )

 

 

100円だから手を出しやすいの良きです。女子力上げてこ〜〜と心に決めました´-`)

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

それではまた👋