読書週間

 

 

すぐに別世界へ飛んでいけるので本って良いなぁと思います。

 

 

友達におすすめしてもらった本を少しずつ読み進めています。(感想はまた書いていこうと思ってます^^*)

 

 

もともと本を読むのが好きだったことを思い出して懐かしい気持ちになりました。

 

 

中高の休み時間は本が友達だったし、家に帰って宿題せずに(笑)、でも勉強してるフリして本を読み漁ってたなぁ、、 一種の現実逃避みたいな。

当時読んでいた本を今読み返すとまた違った見方があったり。

 

 

高校時代のことを懐かしい、と感じるようになったんだなぁと成長(?)を感じました。

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

それではまた👋